そらの農業日記

海と山の自然豊かな佐賀県唐津市で
無農薬、無化学肥料の野菜づくりをしています。
日々の気づき、畑の様子をつづります。
E-MAIL:info@sorano.jp.net
<< 唐津市のホームページに載りました! | main | JR九州「或る列車」にそらの菜園の野菜が使われています! >>
唐津ぴーぷるテレビにて紹介されました!

先月、地元唐津のケーブルテレビ「唐津ぴーぷるテレビ」にて、そらの菜園を紹介していただきました。

 

 

合計4日間、のべ6時間ほど取材、撮影していただいたのですが、私のぎこちなく、つたない喋りや

インタビューの途中で大声で「パパー!ママー!」と叫んだり、いじけて泣いたりする息子。

撮影、編集は大変だったと思います。

 

放送を見てみますと、そらの菜園を始めるまでの経緯、畑の様子や出荷の様子、菜園のこだわりや

消費者の方に届けたいことを15分にきれいにまとめていただいていました。

 

特に伝えたかった、旬の野菜の種類の変化、同じ野菜でも時期により味が移ろっていく

ことを感じていただきたいというところがカットされずに使っていただいていたのが

ありがたかったです。

 

ただ、なにより私の喋りがなんとか聞けるレベルになっておりました。感謝です!

 

 

 

 

 

0
    | かも たかみち | おしらせ | 22:16 | comments(0) | - | - |









    + CALENDER
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE